お久しぶりです
だい
2014/12/20(Sat) 22:02 No.547
いつぞやはひょんな場所でお会いしましたが、
お二人ともお元気そうでなによりです。
おやっさんはこのところ自転車中心の生活になってしまって革からは離れがちですが、
今日は、上野の国立博物館のエルメス展に行って来たので報告です。
ステマのようで恐縮ですが
エルメスの革がテーマの展示で、職人さんの実演も見られるので
興味があってお時間があれば行ってみては?
残念ながらあと3日、12月23日までですが・・・
だい
2014/12/20(Sat) 22:02 No.547