tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

幸せヤバイ(*^-^*)v

これは親鳥プレート、固い!そして美味しい!鶏ってこんなに固いのか!って感じっ
旅行帰って来た翌日は一緒にお買い物&一鶴でデート♪
その翌日(今日)はプールデート♪


こっちは雛鳥プレート、柔らかくて皮はパリッパリ!激ウマ!昼デートだったんだけど私だけビール飲んじゃったよw
何かずーっと一緒に居たら飽きちゃったり飽きられちゃったり
つまらなくなっちゃうんじゃないかなぁなんて心配してたんだけど
取りあえず朝も昼も夜も徹が一緒に居る生活がすんごい楽しい!!
しかも夕飯今まで子どもの分作って先に寝かせて、
徹が帰ってくる時間に合わせてまた一から作ってたんだけど
家族が揃ってるから夕飯1回で済むよ!
洗いモノも1回で済むよ!!!素敵っ!
ついでに言うと朝徹を駅まで送ってた時間が子どもの弁当作りとか
子どもを起こす時間とかに当てられるよ!
すっごい余裕ありまくり。
困るのは徹が家に居る間かなりの確率でPCで仕事してるので
ブログがなかなか書けないって事くらいw
かなり幸せヤバイ感じです。んあーっ幸せっ(*^-^*)
取りあえず明日もプール行く予定☆
こども抜きだから泳ぎたい放題でくたくたになれます、今すっごいデブってるから頑張るっすw

コメント

  1. ゆん より:

    何かまき 役員してなかったっけ?忙しくないのお???
    私二人共園児なので、毎日ずっと幼稚園にいるかなぁ・・サークルもあったりで、今年いっぱいは毎日 午前、午後と予定はいりまくりで、プールに行けない・・連休はパパが「やった〜昼までヤンキース見れる〜」とか言ってるし、昼はギョーザしようよ!とか言ってるから、溜まってる家事済ませたり、子供と遊んだりして終わりそう!あ、でも夜は近所のお祭りへ・・!  今日ババに会った(園の祖父母の会に来てくれたの)けど、旅行の事何にも言ってなかったわ〜  っていうか予定はいりまくりですが???

  2. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    PTA?夏休み終わってからまだ活動ないんだよね。
    あと2回新聞出さなきゃいけないんだけどそんなに忙しくないよ〜♪
    お祭りのお手伝いとかはありそうだけど忙しいっていうよりかなり楽しみっっ(*^-^*)
    今度の火曜からだなぁ。
    幼稚園の方は遠足にくっついてくから一日で終わるし♪
    毎日リョウがお友達連れてきたり私もママさん達と遊んだりしてるから忙しいっちゃ忙しいけど、まあそんなもんでしょって感じ。
    徹も仕事で動けない日があるから旅行いける日限られてるんだけどその日はパパが×で結局9月はダメそうだってさ。
    その前にママが計画立てられないみたいでとても頼りない感じよw
    「雨降ったらどうしよう〜」だって(^^;)
    そんな事言ってたらいつまで経っても計画たたないYOってつっこみ入れといたw

タイトルとURLをコピーしました