tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

音大ランチ♪

音大の中にでっかいホールとかがあるので外客狙いで敷地内にカフェとかレストランがあるみたい
今日はご近所さんHさんとUさんと三人で
最近出来た音大の中にあるイタリアンレストランに行って来ましたよっと♪


ブログネタにしようと思ってカメラを持っていったものの
前菜の盛り合わせがすっごく綺麗で美味しそうだったので、写真とるのも忘れて食べちゃいましたw
食べ終わってから
「あー撮り忘れたー」って(^^;)
そんな感じでネタにならなかったお食事がいくつもあるんだけど
今日のは綺麗だったから撮りたかったなぁああああ(T-T)
レバーのブルスケッタと野菜のマリネと魚介のカルパッチョがあったな。
んでもって綺麗なソースが皿に散らしてありました(^^;)
んで次はメインのスパゲッティー♪
ブロッコリーとコロコロと小さいイカのペペロンチーノを選択。
こっちは撮りました、最初の写真です(^^;)
あとデザートにフルーツゼリー。
食後に紅茶。
1800円。
これ、すっごく美味しかったよ♪
値段ちょっと高いかなぁ、まあでもうん、妥当かな、美味しかったし、雰囲気の良いお店でした。
音大生に囲まれてドキドキしちゃうって感じなのかと思ったら音大の中にある割には音大生らしき人はいませんで、うちらみたいな外部客で持ってるお店っぽかったよ。
そのあとUさんオススメの雑貨屋さんでカワイイものを沢山見て、小さな置物を買いました。
次は前から気になってるビュッフェに行ってみよう♪って感じで解散〜。
朝ずっと外に立っておしゃべりするのは超苦手なんだけど、ゆっくり座ってのおしゃべりは超楽しいっ♪
ご近所さんに恵まれたな〜。
みんな素敵。
私はどんな風に見えているんだろ…頑張らなきゃなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました