tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

びちょぬれ

そのまま干してるよー靴さんもお疲れ様って感じ(^^;)
昨夜、いつもの緑山のフットサル場で9時〜11時のクリニック行ってきました〜。
最初は良かったんだけど、途中から雨。
最後の一時間は土砂降り。
死ぬかと思った(^^;)


とにかく体中びちょびちょで服が重くて冷たくて体が動かないw
雨でメガネに水滴がつきまくってアウルビームの光がビカビカ入ってきて目の前に常にシャンデリアがあるみたいな感じw
雨の中でやるのは初めてだったんだけど勉強になった。
1 もしもの時の為に着替えを用意しよう
2 フットサルの日はメガネやめてコンタクトにしよう
3 雨の日は無理!!!
うん、いつもフットサルやってる人は雨とか関係ないみたいで、昨日も土砂降りの中ものすごい上手な人たちが華麗にフットサルやってたけど、もうほんと無理!(^^;)
女の子も居たんだけど雨なんて全然気にしてないみたいでかっこよかったなぁ。
いいなあ若者は!!
服を着たままあんなに濡れたのはスキューバダイビングの時以来だよ〜(^^;)
ダイビングスーツは服って言わないかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました