tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

入学祝い♪

リョウからのプレゼントはお菓子の詰め合わせw
ねーちゃんの娘さんが小学校にあがるので
お祝いに行ってきました(^^)
ホントにおめでとう!!大きくなってますます可愛くなってるね♪
おばちゃん嬉しいよ〜♪
お昼だけご馳走になる予定がどどっと入り浸って夕飯までご馳走になっちまったぜ♪
すっごく楽しかったなぁ♪
ねーちゃんもねーちゃんの旦那さんもねーちゃんの子供達もほんと気持ちイイ人々なので
なんか癒されて帰ってきたぞ。
ねーちゃん大好きっまた遊んでね(^−^)


中身は水色チェック!色々あるんだねぇ…
ちなみにランドセルはうちと一緒で土屋鞄さんだ♪
リョウの学校でも結構いるんだよね、すごいなぁ土屋鞄さん…

コメント

  1. ゆん より:

    昨日は一緒に入学を祝ってくれて有難う!!それからお祝い、すご〜く嬉しかったです!品物に変えて、ちゃんと、「これはまきちゃんから貰ったんだよね。」って伝えるわ〜(^。^)
    まきと居ると、自分ちなのにゆっくり出来たわ〜(あれやんなきゃ、これやっとかなきゃ、とかいう思考が一時的に遮断されていた)大人になって改めて姉妹は良いなと感じた日でしたよ、また会おうね!有難うっ!

  2. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    姉妹はいいよなぁ。
    なんかゆっくりしちゃって楽しかったよ〜
    ありがとうねぇ♪
    お礼の電話をしたんだけど繋がらなかったんだよ。
    まだまだ忙しそうだね(^^;)
    ところでパパの誕生日だったけど電話とかしてあげた?
    お家に電話したら
    ママ「えええ?!もう?!」とかいって超スルーされてんの。
    パパ可哀想(T-T)
    なんか仕切りなおしてお祝いするって言ってたけどさー。
    なんだかな!!(^^;)

  3. ゆん より:

    昨日歯医者の帰りに実家に寄ったら、そう言ってた〜そっか〜みたいな。本人いつまでも若いつもりです。私もいつまでも新しい事ばかりで楽しめる脳みそが欲しいわ。お父さんってきっと学生時代のまんまよね・・きっと「父親とはこうあるべきだ!」みたいな普通の人が考える様な事を、思った事は無いんじゃないかな?彼から学んだ道徳的な事ってたった一つよ。母親からも一つだけど・・(忘れてるだけ???)伯父と伯母からは山ほど。それは脳裏に焼きついている記憶です・・

  4. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    ふーん、その学んだ道徳的な事ってやつを今度教えてちょーだい(^^;)
    想像つかないよ〜
    私は性格上パパちゃんのダメな所をそのまま受け継ぎつつ、ママのダメな所も受け継いでいる気がします。
    性格だけじゃなくて顔もか…orz
    あの2人の子だったら性格の良い美女になる可能性もあったのにw
    生まれてきてごめんなさいって感じなのにずーっと可愛がって育ててくれたから、その心意気を尊敬しているわ♪

  5. ゆん より:

    え?そうなの?意味わかんないけど・・ 前に「お父さんが、ゆみの悪い所は、自分の悪い所に似ているんだ。と言ってたわよ。」ってお母さんから言われた事が・・。でも、思うほど私は誰とも似てはいない。(剛さんも手を焼いていると思います。ありがとう!)

  6. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    ほんと、ゆんちゃんは誰にも似てないと思うけど、親にしか分からない何かがあるのかなぁ。
    今度私の悪い所と良いところを聞いてみよう、親に(^^;)
    親にしか分からない深層を探ってみたいわ♪

タイトルとURLをコピーしました