tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

デートぉぉぉぉ♪

3位ってなんだよーっっ1位取りたかったよぉぉぉっ

なんかさー徹ばっか飲みに行ったりビリヤード行ったりダーツ行ったり楽しそうで私は凹んでたんですよ。

んでどっか連れてってよぉーって頼んだらデート実現っ

まずカラオケ♪

ラルクの最新アルバムのKISS曲ばっかり歌ってやろうと思ったら、うたスキのカラオケ屋さんだったので、順位が出るんだわこれ。

DID歌ったら13位くらいで悔しくてとりあえず簡単な歌でリベンジっ

結果HONEYと花葬とSEASONS CALLは参考順位3位だったんだけど

1位取れないのが悔しくて悔しくてもうんがあああああーーーーーっ

結局ラルクの曲は歌いこんでるのばっかりだから20位以内に収まってたけど

徹のリクで歌った宇多田とかは200何位とかぼっろぼろでした。

 

他の曲ならともかく花葬だけはラルクで一番最初にはまった歌だから1位取りたかったなぁ…

 

でも最後に二人でポルノ熱唱して大満足で次の店へ!

 もうほんとすっごい遊んだ気分だったから

帰っても良いよ♪って言ったけどまだ時間あるよってビリヤードに連れて行ってもらいました♪

結果3?2で勝った♪

落とした玉の数は全然負けてたけどさ!

やっぱ9ボール落とすのって気持ちいいね♪

 

久しぶりに二人でデートできてホント幸せでした♪♪

ずーーーーっとデートしたかったんだよーーーーー。

じつはこの後に更に大好きなラーメン屋さんに寄ったんだけどそれは次の記事で♪

コメント

  1. あゆ より:

    そんなに喜べるmakiさんが羨まし?????い
    私なんか、GW中、子供達が学校も幼稚園もある日にパパが休みで、2人で出掛けるかぁ・・・って感じだったよ(^^;)
    10時のティタイムに、ケーキ食べて
    12時のランチに、ピザ食べて
    寺にお参りして・・・
    素晴らしいデートでしょっ。。

  2. 万紀 より:

    あゆさん♪
    10時からケーキなんて素敵だっっ♪
    お寺にお参り???も渋くていいね(^^)
    ちょこっと散歩するだけでも
    夫婦二人だけでってのはホンとなかなか出来ないから
    すっごく大切な時間になるよなぁ。
    なんか子供と遊んだりするのもちゃんとやらなきゃいけないし楽しまないと、思うんだけど…

タイトルとURLをコピーしました