tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

大和阿波踊り♪

 

仲良し兄妹♪

毎年恒例の大和阿波踊りに出かけてきました♪

着いた直後から飲む飲む食べる食べる♪♪

こんなのとかっ↓

焼き鳥は皮!皮!皮!!サイコー♪

こんなのとかっ↓

辛くしてめっちゃ美味!!

超美味しかったのがウナギの肝焼き★↓

コレ美味しい!!!!!!!!!ウマウマ!

買ってきた徹が「国内産のウナギらしいよ」とか言うので

いくら美味しくてもそりゃ眉唾だなぁと思っていたけど

後でそのウナギのテキ屋さんとしゃべったらめっちゃイイ感じの人で

この人が国内産っていうならきっと国内産なんだろうと思いましたw

初見でこの人は信用出来るって思われるって販売系の人には必要な能力だよね♪

夕方に少し雨がパラついたけど無事踊りが始まっていつものように街中大騒ぎに♪♪

もうね!リズムがすごいの!!!

今年は座ってじっくり見学、やっぱりあのリズムはものすごいワクワクしてくるんだよねぇ、楽しかった。

帰りは隣の駅まで歩いて万記豚の黒ゴマ坦々麺を食べてきました♪♪(またかw)

盛ってるよ!!!!!やばいっ超ウマいよ!!

鶴間の万記豚は初めて黒ゴマ坦々麺に出会ったお店で、万記豚の中でも一番黒ゴマ坦々麺が美味しい店(だと思います)

やっぱり最初程のインパクトは無くなっちゃってるんだけど超美味しくて大満足でした。

真ん中盛ってるよ?たまらん★

ああ今年のメインイベントも終わってしまったなぁ。

次のお祭りは実家かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました