tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

マイコレクション

余剰歯でかいでしょ、抜くの超怖いYO

何か月もグラグラしてるだけでなかなか抜けてくれなかった長男の乳歯が抜けた♪

特に思い入れもないんだけどコレクションに追加♪

・・・と思ったら長男に

「下の歯は上に、上の歯は下に投げるんだよねえ、投げたいからちょうだい♪」って言われて、まあ別にとっといてもしょうがないし、いつか始末するつもりだったから

「いいよ?」って快諾♪

 

長男、歯を受け取ったらいきなり部屋の中で歯をぶん投げ!!!

・・・ようとしたので全力で止めました(^^;)おいおい?っ

間違った情報を仕入れていた様子w

 

明日あたり庭で投げさせてあげよう。

コメント

  1. かおっち より:

    これはまた、、、
    まきちゃんらしいコレクションだ、、、

  2. かおっち より:

    これは、また、、、
    まきちゃんらしいコレクションだね、、、

  3. 万紀 より:

    かおっち♪
    なんだその、、、は!(^^;)
    別に歯を本気でコレクションにしようなんて思ってないよぅ。
    なんとなく棄てられなかったらなんとなく集まっちゃったんだよぅ。
    アクセサリーにしようとか全然思ったことないんだからねっ♪

タイトルとURLをコピーしました