tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

クマがもうね…っ

ちっこい目w

このクマというかタルミがですね、

この前むっくりすっごい膨れたんですよ。

 

普段あんまりじっくり顔みないので、「ああ!とうとうこんなんなってたの??」ってかなりショックで、徹にも見てもらって、「隈ってより、何か菌でも入って腫れてるみたい?」なんて言われるくらいヒドイ状態だったんだけど。

 

酒控えてよく寝たら一日で結構腫れが引いたの。

 

それで昨日は一切酒飲まず、夜9時くらいから朝までずーーーーっと寝てたらこんな感じですよ、あんまり引いてない(^^;)

これが限界か、もしくは寝過ぎ??

もうよくわからないけどさー。

誰かクマとかタルミが劇的に治るクリームとか知りませんか?

 

普段フレームの厚いメガネでクマ隠してるんだけど

まじでイヤだぁあああああ!

 

写真みてたら、ねーちゃんにも同じような症状が出てたなw

そういう家系なのかな…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました