tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

きたああああああああっっ

ここ三ヶ月くらいまったく来なかった波が来た♪

やばい幸福感が垂れ流しっ

 

やる気が戻ってきたっっ

 

これが無い間私は本当にダメ人間になります。

何もする気になれないから最低限の事だけして

時間が余ると深酒して

考えることを拒否

子供の貰ってきたプリントも出来るだけ読まないし

新しい料理とかもあんまり挑戦しないし

最悪っす、廃人っす。

 

がっ

多分明日から革やるし勉強するしっっ

家事育児はまぁ更に適当になるけど(^^;)

もしかしたら習い事始めるかもw

ダイエットも始めちゃうかもね♪

まだ何もしてないのに何だこの充実感はw

この世から酒がなくなっても全然OKなくらい愉快。

 

 

 

明日の朝になったら消えてたりしてw

コメント

  1. hiroki より:

    革の新作楽しみにしています(^-^)

  2. あゆ より:

    波って、突然来るよね^^
    訳もわからず、調子がいい時って、あるある!!
    だらだらモードで、学校始ってもジムにも通う気になれず、頼まれもんのシザーケースも手つかずだったけど、、、
    1月後半、波がやってきてるよ?♪♪♪

  3. 万紀 より:

    hirokiさん♪
    わあ(^-^)ありがとうございます♪
    今日はデザインだの何だの細かい計画を立ててます♪
    明日からザクザク始めます♪
    すっごい浮かれポンチでw
    頑張りますね?♪
    あゆさん♪
    ちょっと前に先に波がきたんだね!
    やばいよ今日革広げてあーでもないこーでもないって考えてたらいつの間にか6時過ぎてて夕飯作ってないわ米も炊いてないわで夕飯がものすごく遅くなっちゃった(^^;)
    でも夕飯片付けてまた革広げてるよ♪
    やばいやばい波来てるうちにどんどん作らなきゃっっ

タイトルとURLをコピーしました