コメント

  1. しほ より:

    あぁ、何か似てるよ、うちと。
    うちもおもらし布団がベランダにあるし。
    大幅にキャパオーバーで、そろそろ自滅するかも。
    何かを諦めなきゃいけないとしたら、自分のことだと思うんだけど、諦めたらそれはそれで後悔しそうだし。
    お互いキツイね。。。

  2. 万紀 より:

    しほさん♪
    あぁ、、しほさんとこも大変なんだね。
    うち、毎晩私が寝る前に下の子起こしてさ、
    トイレに行かせて二度寝させるのが日課なんだけどさ、
    昨夜は丁度これから寝ようかなって時だったのね…3時頃。
    もうちょっと早く寝ようと思ってればこんな惨事は避けられた筈だった(T?T)タイミング悪ぃ。
    年長だけどオムツに強制戻ししてやろうかしらって一瞬過ぎったよ…
    まあ、けど、そんなことしてももう体も大きいから本気でされたらオムツなんか勿論超横漏れするんだろうけどさー。
    なんか色々ミス連発してる時点でもう私はキャパオーバーでパンクして目黒川にプカプカ浮いてだんだん腐ってきたわぁって感じの今日この頃だわ…orz
    まあ気分が落ちるとこまで落ちたら次は浮上っすよ!帰って来たら子供も自分も旦那もみんなみんな抱きしめてみよう(^?^)頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました