tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

いいのかなぁ

「お前は無駄に背が高いな」そりゃないよ徹(T-T)

夏のスクール1?2年のコースで基本やったら面白いと思います♪って

まっちゃんコーチに言われちゃいました(^^;)

3年生のクラスでも体が大きい方なのに

1?2年のクラスに入って大丈夫なのかなぁすごく目立ちそうだけど。

 

とにかくボールの芯を蹴れないからボールを蹴って飛ばす楽しみが半減してると思うのでそこを強化するのは大賛成なんだけど、他にも3年生が下りて来てくれるといいんだけど。。

本人何も言わないけどちょっとプライド傷ついてたりするかも。。orz

 

でもまぁ仕方ないか。

まっちゃんコーチ直々に下のクラスへどうぞ?って言われたら断れないわ(^^;)

どうか上達しますように☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました