tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

男のロマンってやつですか

首振って目が光ると皆で「おおおお!」って、楽しかったw

台場で何かでっかいのが居るって事で見学してきました♪

大きかったし、何か首振ったりして動いてたし

とにかくかっこ良かったんだけど

徹が前から後ろから斜めから引きからアップから

写真撮りまくるんで笑っちゃったよ(^^;)

 

やっぱり人が沢山居て賑わってました♪

私は普通に歩いてただけなんだけど

思いっきり近くでシャッター切られて、

撮影中の人の写真の中に見切れちゃったみたいで

その人カメラに向かって「誰だおめぇwww」

いやいやいやいやあんたが撮ったんだろが!!!(^^;)

台無しでごめんなさいよ、ちゃんと人が居ない時に撮ってくださいw

 

それにしても実物大?って言うのかな、やっぱり迫力あるね?♪

イベント終わったらどうするんだろ?どっかに飾られるのかな?壊したりしないよね??

古臭いデザインイメージだったけどそれほど野暮ったくなくて意外と動けそうな感じだったぞ

目が光ると微妙に不細工汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました