今日は遠足の日だったらしい…orz
何の用意もしないで幼稚園に登園させてしまったです。。
結局雨だったから遠足は中止だったんだけど皆が体操着の中チハルだけ普段着。
そんなことでは凹まない子なんだけど、やっちまったなぁって感じです。
何故か水曜日が遠足の日だと思い込んでたのよねw
朝チハルを受け渡した先生ともお迎えの時の担任の先生とも
スーパーで会ったママさんとも話がずれるずれるw
よくよく話をきいてみたら
「遠足今日だよ~(^^;)」と。
毎月予定表を貰ったらそのままカレンダーに書きこんで
ソレ見ながら色々用意するんだけど、
「きっと水曜日んとこに遠足って書きこんじゃって間違えたのかなぁ?」と思って帰って見てみたら火曜日のところに遠足って書いてあった…orz
確かにカレンダーも間違えてるんだけど
何で水曜日だと思ってたのかわからず仕舞い(??;)
もう自分が信用できねぇ。ああ。
昨夜の反省は何だったのかしら…
しかもスーパーで間違いに気が付いてびっくりしたもんで色々吹っ飛んでしまって兄ちゃんの帰ってくる時間が忘却の彼方へ。
帰ってきてしばらくして近所のママさんから
「リョウくんうちで遊んでるよ~」ってメールが。
家に入れずに御近所に逃げ込んだらしい。(土砂降りだし)
何か色々迷惑かけて申し訳ないなぁ(??;)すんません…
コメント