tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ハネがついてる感じが好き

スキマスイッチの雫って歌が素敵すぎます

アニメのなんたらかんたらエリンってやつの主題歌なんだけど

メロディーも歌詞もすごく好き♪

昔っから好きなのだけど吸血鬼と並んで2大っ大好き設定なんっすわ

人間にハネが付いてる感じの表現や絵っ

古くはチェッカーズの鳥になった少年の唄、ラルクのWhite Fether

小説では倉橋由美子、映画でもクソ映画だったけどコンスタンティンのガブリエルのシーンやXメンの議員?の息子のシーンとか、たまりません

そして今はまってるのがスキマスイッチの

これすごくいいいいい!って聞いてたら

「ポルノっぽくていかにも万紀が好きそうw」って徹に言われたんだけど、

ポルノがたまに作るフォークロア調の雰囲気に似てるかも

しかも最近そのエリン見たらその「雫」を元ちとせがカバーして歌ってるの

これまた元ちとせ大好きなんだけど最近やりすぎ感があったのが

早い曲調に合わせて(個人的に)一番耳心地が良い感じで歌ってます、元さんっ最高っ

 

そんな感じでアニメの主題歌ってのもあって子供達も一緒に歌ってくれてます、

誰かが歌い出したら一緒に家族が歌い出してくれる幸せ♪

実家がそんな家だったんで今の状態がすごく心地イイんだけどその内一緒に歌ってくれなくなるのかな~それとも将来一緒にライブ行ったりするのかな♪

子育てって楽しいっすね♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました