tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

超ヒロシ

アウルビーム明るいよ

金曜日アラスのサッカースクールにて♪

前日木曜日の夜も大人に混じってサッカーしてきたリョウは

かなりお疲れ気味だったにも拘らず元気にボールを追っかけてました♪

待ち時間が1時間半以上あるんで

大体クラブハウスの2階でチハルと遊んでるんだけど

今日はお絵かきごっこ♪

随分上手になりました♪

私もノリノリで「見ないで描くシリーズ」に挑戦♪

チハルがど根性カエルを知ってるって言うので描いてみました

実際本物と比べると全然違いそうな気もするので本物は検索しない事に(^^;)

超ヒロシっぽくね?

 

今日は徹もリョウを観に来てくれたので緑山フットサルパークの傍の超美味しいお蕎麦屋さん「なごみ」で夕飯食べちゃった、蕎麦の大盛りが無料なんでつい大盛りにしたら本当にめちゃくちゃ量が多くて最後は無理やりって感じで完食(^^;)

無料で大盛りにして残したら顰蹙だもんね、、orz

野菜天ぷらのお蕎麦、大盛り仕様っっ大盛りっていうか2倍?ってくらいの量(^^;)

↑これ私の一人前(^^;)

お腹一杯っすよ、幸せな事だけど本当にダイエットいつから始めるんだ???って感じw

 

頑張り屋さん♪

お疲れの所を撮影♪

コメント

  1. k5 より:

    超久しぶりで御座います。
    覚えてないか・・・(^^;)
    あまりにも超ヒロシっぽかったからコメントしちゃいましたw
    でも左手はベムに近いかな・・・(^^)
    ソレダケデス おじゃましますた (_ _)

  2. 万紀 より:

    k5さん♪
    レザクラのk5さんですよね?
    超ヒロシだったですかっっ?(^^)ふふふ
    まだ本物のヒロシ、検索してないです。
    実際見ちゃったらきっとそーんなには似て無いかな
    見ない方が夢があるな!って思って(^^;)
    もうすぐ革細工はじめます♪
    道具の使い方とか忘れてそうで怖いっす汗

タイトルとURLをコピーしました