tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

自分がもう一人いたら

自分の耳の中を掃除してもらいたい
めちゃくちゃ掃除してもらいたい

なんだったら私も掃除してあげるし

小さい頃からずっと母親にやってもらっていたんだけど
本当に気持ち良かった

そんな母もいまや老眼で
傷つけるのを怖がって私の耳を掃除してはくれない

徹に掃除してもらっても
「そんなに汚れて無いよ~キレイだよ~」でささっと終わってしまう
しかもタッチが乱暴で母の感じと全然違う

黒綿棒をさくさく刺したら細かい白いのが沢山つくよ
キレイじゃないよ
大体徹ちゃんはべたべたタイプだから
カサカサタイプの掃除の仕方とかキレイな状態がわかって無いように思われる

乾いていたらキレイ←それ違う!!!違うから!
もっと優しく、時にはベビーオイル等を使いながらしっぽりが良いのよ

自分がもう一人いたら最高に気持ち良く耳かき出来るのになぁ

 

そんな今日この頃ですが今朝小学校からメール配信があって

とうとうリョウもインフルエンザで学年閉鎖になっちゃいました

今日もめっちゃ早く帰って来たし今週はずっと家籠りだって

いつも家にいない子なのですごいストレス溜めこみそうだわっ

どうフォローしたらイイかわからんちんですわーorz

コメント

  1. yun より:

    今度会ったときに ベビーオイルあったらやってあげるよ?
    12月5日はゴスペル来れそう?招待しますよ!シッターさんしてね!

  2. 万紀 より:

    ゆんちゃん♪
    うん、行きたい感じ。
    アイコさんに子供預かってもらえるか聞かなきゃっ
    今月のしまのさんのお食事会はいつになるのかな?

  3. yun より:

    28日(土曜)きくやですよ?(武蔵小山)

  4. 万紀 より:

    yunちゃん♪
    ありがとー!
    すっかり聞いてなかったと思ったら
    会社のカレンダーに自分で
    「ここは実家泊」って書き込んでた…orz
    健忘症が進んでいるようです
    怖いです…ねーちゃん助けて(^^;)

タイトルとURLをコピーしました