tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

冬だねぇらーめんだねぇ

ゴテン時代から好き♪

お出かけの帰りに久しぶりにjun-pey に食べに行こうと思ったら

もう年末休みに入っててがっかり(T-T)

んでもって昔っから割と好きなラーメン屋さんへ♪

もえぎのです♪

麺の量が普通より少なめっぽくて麺も細いし食べやすくて丁度いい感じです♪

徹は丼が来て1分位で替え玉頼むけどw

 

味も美味しいし、寒くて寒くて凍えてたのでお腹の中から暖まったよ♪

昔は店の外までめちゃくちゃトンコツ臭くてお客として近所の人に申し訳ない気持ちになったけど

今日は外には全然臭い出てなかったなぁ、臭くなかった(^-^)

ご近所問題勃発してお店がなくなったりしたらヤだなぁとか思ってたので良かった良かった♪

 

jun-peyは年明けだなぁ、食べたかったな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました