tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

胃が。

土日宴会だったんでちょっと今日は半日くらい胃がむかむかしてた(^^;)

広報の定例会はサボるの有り得ないのでかなり草臥れた感じで参加・・。

朝昼食べれなくて夕飯に蕎麦茹でてやっと食べれたと思ったら

子供がプールモードになって夜ぷーるへ、逃げられず強制参加・・・。

それにしてもリョウがちっとも泳げるようにならないよ、あいつ私より運動オンチかも(^^;)

 

プール帰りに徹がスィーツ買ってくれたから食べたんだけどまた胃が変に。

そして、暫くして調子が良くなってきたのでビール飲みながら書いてます。

 

断酒までは望まないんだけどもうちょっと酒量を減らしたいと常々思ってるのに

結局土曜も日曜も飲みが終わってからまた飲みなおしてるし

ちょっとやっぱりアル中の気があるかないかって言ったらあるんだろうなぁ。

 

日曜は大学んときの友達と飲んでたんだけど

皆すごくちゃんとしてるのに私は一切ちゃんとしてねぇなぁって感じだったよ。

私はいつまで経っても成長しないや、

兎に角もっと人生楽しまなきゃダメだな・・・なんだその結論はって感じだけど(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました