tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

桜木町のカブキ

子供を実家に預けて

中学からの友人と桜木町でデート♪

時間が早くて窓際の席が空いていたのでラッキーでした♪

桜木町のTOCの中の海風季って店です。

料理もお酒も美味しかったわ♪♪

 

今同世代の友達はみんな何かしら頑張ってる年齢なので

会うと活力をもらえる気がするよ。

私も仕事頑張らなきゃなー。

業法ちゃんと見直して重説出来るようにならなきゃ。。

 

なんでも良いけど地元のTOC(東京卸売センターの方ね)に行ったら

ユニクロが改装中だったわ。

ついこないだ新装開店したばかりなのに何をこだわってるのかしら。

さっさと店開けろってのよ(ーー;)

子供の服と私の仕事着欲しかったのになぁ

炎天下の中チャリかっとばして行ったのに(^^;)

そんなわけで来週も裾がほつれたパンツで会社行きます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました