tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

らーめん☆いっぷく

らーめん☆いっぷく

ここのらーめんはとても美味しいのです。
ちょいちょい食べたくなる味♪♪

らーめん美味しっ

らーめん屋にしては店内がギトギトしてないし、いつも清潔感があるところも素敵♪♪

今日はランチセットをチハルとシェアしました(^‐^)

 

豚丼美味しっ 

らーめんと、豚丼と、餃子がセットです、価格失念(^^;)

 

餃子美味しっ

チハルとシェアって言ってもここの丼はボリュームがすごい(味は勿論超美味)ので

2人じゃ食べきれなくて丼は4人で分けました笑

餃子の方は小さめサイズで皮と餡のバランスが絶妙、素敵です♪

本当は爆弾(辛肉味噌)つけたかったんだけど大人気につき売り切れでした、残念(T-T)

近々爆弾目当てにまた行ってしまいそうっ

すぐ売り切れるのは作戦かっっ笑

ちなみに前は200円爆弾しかなかったと思うんだけど100円爆弾も出来てました。

初めて行く人は100円爆弾でOKだと思います、結構辛かったハズ。

 

最後にトウモロコシ茶を出してくれて、お口さっぱりで帰れます。ご馳走様でした♪♪

コメント

  1. ふーちゃんママ より:

    そうなの、うまそっ♪( ´▽`)
    今度行ってみるね?。

  2. ふーちゃんママ より:

    場所確認したら?
    鶴川で和光の前だよね、
    土曜日にこことーたんだよ。
    何ここ?って。
    チェックいれてたんだよ、
    美味しいんだ(・◇・)/~~~
    楽しみだ?、今度行ってくる!
    この日は、鶴川のココ一番でカレーでした!

  3. maki より:

    ふーちゃんママ♪
    まじかーーーっっ(^^)
    駐車場が店の前にちょっとしか無いんだよね、
    でもすっごく美味しいよっ♪
    自信を持ってオススメ!!
    こことジュンペイらーめんはマジでオススメ。
    是非是非行って食べてみて?♪♪

タイトルとURLをコピーしました