tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

昨日今日

なんかもう夏休みみたい(^^;)

昨日↓↓

一輪車!

 

そして今日↓↓

プーーール♪

 

私は革はお休みしてウッドテラスを壊してます。

徹のお手伝い程度だけど。

こんなが↓↓↓

見た目は大丈夫なんだけど中が結構キてる。。

 

こんな↓↓↓

ここでお弁当を広げた日もありました(^^;)

 

これから床も壊す予定。

随分痛んできちゃったから勝手に庭に入ってくる小学生とかが

何かものすごく危険なので夏休みの前に撤去するんだけど

これを壊したらもっと危険な遊びをし始めるんじゃないかって予感もあって

そろそろ本当に看板でも立てて入らないでくださいって告知した方がイイのかな。

 

ちょっと前にチハルが崖から滑り落ちて色んなところがすごい事になってたけど

やっぱ勝手に入ってきて勝手に怪我されても困るしね(??;)

 

壊しながらビール飲んでお昼ごはんにビール飲んで

酔っ払っちゃったから少し寝よう。

おやすみなさい(^^;)

コメント

  1. ぶーこ ママ より:

    お?
    一輪車乗ってる♪( ´▽`)
    プールもい?なぁ
    誘ってくださ?い( ´ ▽ ` )ノ

  2. 万紀 より:

    ぶーこママさん♪
    だいぶ上達してきたみたい!
    本当に一輪車クラブ入るのかな??
    実は私も乗ってみたんだけど、かなり難しいね、
    (乗ったことある??)
    子供ってすごいって思ったよ?汗
    夏休みきっと毎日プール出してるから
    バンバン遊びに来てね♪

タイトルとURLをコピーしました