tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

深大寺♪

気持ちいい場所なんだよ♪

ぷらーっと深大寺行ってきました。

ちょいちょい行く癒しスポットっす。

いつもより賑わってて安心♪♪(たまに寂れた雰囲気の時もあるので)

いつも一休庵でお蕎麦食べるんだけど

たまには別の店が良いと子供達が言うので向いの青木屋さんへ。

太めでボリューミーなザル蕎麦3つと

天ぷら盛り合わせとたぬき蕎麦(温)を皆で食べました♪

青木さんとこは外テーブルがあるのです、素敵♪

 

・・・結構お腹いっぱいのところに

「茹ですぎちゃったんでどうぞ」ってサービスでザルが追加されて

お腹ぱんっぱん(^^;)おっちゃん、アリガトネ♪♪

麺ツユが甘めでとても美味でございました♪

 

 かっちょいい

その後本堂ウロウロしたり

神大苑フジヤマさんとこで世間話&盆栽語りを聞いて

雨に降られるたび雨宿りしながらお散歩♪

変なデザイン(^^;) 

 

 

そして移動して吉祥寺へ。

昔はちょいちょい遊びに来てたんだけどもう全然10年くらい疎遠な町なので

どこを歩いても新鮮♪♪

ウロウロしつつ井の頭公園へ。

子供を遊ばせたりぼーーっとお散歩したり。

空がキレイで良かったよ♪

 

そして最後にエコに寄ってソイルを買って家に帰って水槽リセットしましたよ。

充実っっ♪♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました