tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

らーめん☆清正・壱吉

2011110502 (2).jpg

最近食べたらーめん達。

体調を長く崩していたのでやっとらーめん行けるわって感じで

最近立て続けに2軒行ってきました(^^;)

一軒目はノースポートにある清正

ちょっと前にも行ったんだけどたまたまノースポートに用事があったんでまた。

前回と同じ地獄麺なんだけど、辛味は2辛で。

ここは辛い!!って気構えがあったせいかそんなに辛く感じなかったんだけど、ここの辛味ったらめっちゃ辛いんでそういうの好きな人は是非是非。。オイシイです。

あと接客のおばちゃんがめっちゃちゃきちゃきしててすごく良いのが毎回印象的♪♪

店員さんの対応が良いとまた来たいな!って気になっちゃいます♪♪

2011110502 (1).jpg

2軒目は初めてのお店、昼休みに連れてってもらった壱吉

味は普通にオイシイって感じなんだけど

とにかくお店が好印象。

店内綺麗だし、接客がすごく良いし、、

奥さんなのかなぁ?美人で、てきぱきしてて親切。

寒くなってきたらまたみそらーめん食べに来たいなって感じのお店でした。

近所だし。

 

あー写真見てたらまたお腹すいてきた。。。

jun-peyか、一風堂に行きたいなー。

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    早く行かないと(・◇・)/~~~

  2. 万紀 より:

    匿名さま♪
    お腹めちゃめちゃ減らして
    jun-pey行きたいな♪♪

タイトルとURLをコピーしました