tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

初製本( ´ ▽ ` )ノ


前回の記事で何で急に製本なんかしてんだよって感じなんだけど(^_^;)
実は製本教室に参加して来ました♪
たまたま実家の近所でやってたのと
会場がブックカフェでかなり魅力的だったし。
手持ちの文庫本をハードカバーにしてみようって企画。
工作好きとしてはかなりワクワク感あるよね( ´ ▽ ` )ノ
写真は安部公房の方舟さくら丸。
昔から好きなんだけど読んでたらボロボロになっちゃって、良い機会なんでやっちゃった♪




会場は武蔵小山のパルムの外れにある
HEIMAT CAFE
ボンドの乾き待ちの間出てきたケーキ、すごく美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
って言うかハイマットカフェで食事したいし飲みたいな〜。
ゆみちゃん今度行こうよ( ´ ▽ ` )ノ






こんな感じ。
楽しく過ごせて良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
1人で乗り込んだからちょっと不安だったけど他にも1人で参加してる人沢山居たし何でも参加してみるもんだね♪
製本の先生のブログ
alu
Posted from iPhone.

コメント

  1. ゆん より:

    こんばんは!今日用事があって実家に寄った時に、岡山土産頂きましたよ!美味しく頂きますぅ。
    製本・・古い単行本を大切にとっておくっていうのがまきらしいね。そんな所昔っから変わってないねぇ。
    野蕗はきゃらぶきにしたけれど、やっぱり佃煮にしちゃうと、皆味が濃いっていうのよ。日が経つといっそう美味しくなるんだけれど、(貰った人はパクパク食べたいのかな?)改良の余地ありです。いつもありがとう。お父様たちに宜しくお伝え下さいね?

タイトルとURLをコピーしました