tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

近所のお祭♪♪


夏に入ってから毎週お稽古に通ってた盆踊り、ゲスト参加1日、本番2日間全部晴れて無事終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ



それにしてもっ
練習の2時間より本番3時間の方が段違いに緊張するし超疲れるヽ(;▽;)ノ
2日終えて足が筋肉痛になってるよっ

いやでもめっちゃ楽しかった♪
気を抜くとちょいちょい振り間違えちゃうけど、そこまで厳しく見てる人もいないし!
徹にも子供たちにもその友達にもご近所さんたちにも概ね好評( ´ ▽ ` )ノ

2日間夕飯テキ屋食で、一緒に踊ってくれた子供たちにも感謝、写真撮ってくれたり車で送り迎えしてくれた旦那ちゃんにも感謝♪
みんなありがとう♪(´ε` )
ママ頑張ったよ( ´ ▽ ` )ノくたくた〜

Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました