tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

レインボー♪


ちょっと前に、徹と2人で久しぶりにレインボー行って来ました♪
年1くらいで優待券使って行くんだけどここのコースに出てくる舌平目がすごく美味しくて大好き( ´ ▽ ` )ノ


オードブル盛り合わせ♪


ビシソワーズ( ´ ▽ ` )ノ美味しい♪

これが舌平目↓めっちゃ美味しいっっ

お店の人に作り方聞いたら丁寧に教えてくれたんだけど、最後に「、、ですのでご家庭で作るのはちょっと難しいと思います」とかドヤ顔で言われちゃって悔しいから絶対作ってやるっ(>_<) って思ってたのに私がウロついてるスーパーでは舌平目が売ってなくてOKとか行ってる場合じゃなくてやっぱ成城石井とか行かないとダメかなぁなんてぼんやり考える今日この頃ですよ、、 お肉はこんな感じ♪
ミディアム頼んだけどかなりレアだったからレア頼んだらナマになりそうとか思いながら美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ
デザート( ´ ▽ ` )ノ

別腹♪別腹♪
勢いでカラオケ行って沢山歌ってデート終了( ´ ▽ ` )ノ
徹ちゃんと一緒だとホントめちゃめちゃハッピーに過ごせるなぁ♪♪
Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました