tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

スカイツリー♪


じゃあああん( ´ ▽ ` )ノ
初スカイツリー登って来たよ〜♪


まさかこんなに早く上に登るとは思ってなかったんだけど、友達が平日夜ならイケるってどっかに書いてたもんで挑戦したぜっ♪
着いたのが夜ってより夕方で結局1時間並んだのだけどチケットカウンターに近づくにつれ色んな映像が流れるパネルとかが楽しませてくれました♪♪
エレベーター内も綺麗( ´ ▽ ` )ノ
行きと帰りのエレベーター内装違ったなぁ
これは江戸切子?の飾りがいっぱいの方。

夕方登ったからゆっくり夜へ沈んでく景色を堪能したよ♪

夕陽もすごく素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

高さを忘れるくらい。

だんだん灯りが点いてきた♪

伝わらない!伝わらないけどすごく素敵だったの(^_^;)

夜へ!

下から。夜も綺麗( ´ ▽ ` )ノ

降りたらTwitterだかFacebookだかを見てた友達が来てくれてて、サプライズ( ´ ▽ ` )ノ
一緒にソラマチの中で夜メシして帰ったよ♪
楽しかった♪
まだまだ混んでるかもしれないけど
なかなか良いよ!
オススメ( ´ ▽ ` )ノ
Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました