tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

チビ達の誕生会♪♪


年賀状まだ作ってなくて写真どれ使うかなぁって見てたら、12月のイベントでまだ書いてないのあったから更新( ´ ▽ ` )ノ


12月はうちのチビと甥っ子の誕生日があって、いつも皆で集まって2人の誕生会&クリスマス会やっております♪
その年の気分で、ケーキが手作りになったり、2つになったり色々なんだけど今年は初めて31のアイスケーキにしてみたよ♪

すごく美味しくて大人にも子供にも好評♪
うちのいつもガラガラの冷凍庫が役に立ったわ( ´ ▽ ` )ノ

チハルには新しい自転車をプレゼント。
一輪車には乗れるのに自転車がまだ苦手なので、これを機に頑張って欲しいところです(^_^;)
家族で浜チャリとか借りてサイクリングしたいんだよね、、まだまだ先かなぁ。
それにしてもどんどん大きくなるよねぇ、子供っっ
、、今日は帰ったらすぐ年賀状やんなきゃな〜、、、
Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました