tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

千葉旅行♪

IMG_9519.jpg

弟一家が千葉に別荘建てたので、千葉にはちょいちょい遊びに行かせてもらうようになりまして、またまた随分前の4月のアレなんだけどブログに残しておくと後でまた参考になるので書いとくよ♪

別荘らへんは道の駅的なものがあったりするだけなんだけど、とにかく海が近い!って事で釣り!!

IMG_9548.jpg

私はすぐリタイヤ→散歩コースへ。

成果はチビはナシ、兄ぃは謎の魚(ギンポ?)を釣り上げてました♪

つか泳いでるの見えるんだけどね!見えてるのに釣れないとかストレス溜まんないのかな(^^:)網持ってきたらがんがん掬えるじゃん!とか思っちゃうんだよね、、どうせ釣りするなら沖に出たいな、もうリタイヤとかできない場所で自分を追い込んで。

釣れる釣れない関係なくやめられない戻れない状況で炎天下でも雨でもとにかく釣りしかすることないって感じでね、沖でね、どうかな?釣り船ないかな♪♪

IMG_9565.jpg

 

あとは人生初!いちご狩り!!

IMG_9483.jpg

私、子供の遊びに無理無理付き合ってあげたって体だったんだけど、結局一番食べちゃったよ(^^;)

入る前はがんばったら10個くらい食べられるかなぁって言ってたんだけどふたを開けたら27個も食べてた笑

いちご狩りっていちごは当たり前だけど冷やしてないから生温いし、やっぱり当たり前だけどもいでそのまま食べるから微妙だよなぁって思ってたんだよね。

だけど実際はもいでそのまま食べるってなんか贅沢って感じがするし洗わなくても全然綺麗で問題なかったっっ

思い込みでいろいろ排除することばかり考えちゃうからそういうとこ直していかないと子供の経験値が上がらないから気を付けよう、、、

私はただでさえ普段果物を一切口にしないので(果物苦手)今回のいちご狩りで今後2年分くらいの果物を摂取した気分ですよ!!

IMG_9491.jpg

子供たちも良い経験になったんじゃないかな(^^;)

そんなこんなで沢山楽しんできましたよ♪♪

またゆっくり行きたいなぁ♪

コメント

  1. ゆん より:

    まきは ビタミンは何で摂ってるのかな?
    お肌には大切よ?タブレットで摂取しよう〜

  2. maki より:

    ゆんちゃん♪
    サラダかなぁ???
    タブレットねぇ。。
    なんか面倒なのよね(^^;)
    寝てる間に摂取できたらいいのになぁ。

タイトルとURLをコピーしました