tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

八景島♪♪

 記念写真♪♪

あまり目的なくふらっとドライブ行って、渋滞を避けて行ったら、行った先に八景島が!

久々に八景島に行ってきました(^^)ノ

おう、、一緒に泳ぎたい。。

八景島で今一番良いのはやっぱジンベイザメですな。

本当は海で一緒に泳ぎたいんだけど無理だよなぁ。

マンタでも良いんだけど。。

昔ラッキーだったらマンタと会えるかも!って所で潜ったけどやっぱり会えなかったんだよね。

その時期待した分だけちょっと執着しちゃってるかも。

マンタかジンベイさんといつか海で一緒におよぎたいな。

こいつ好きww

沢山可愛いやつとか面白いやつに会えました♪

 

美形のウミガメ様♪♪

最近海とかすごく好きになっちゃって困る。

ずっとダイビングしたかった気持ちが再燃してしまいそう笑

シュノーケルレベルで抑えとけ!!自分!!

 

きもーいい!!キモカワイイとかじゃなくてキモい!!w

マンボウさんもすっごい近くで観察できるよ!

 

ベルーガにタッチも出来たし、なんか人口磯遊びスペースとかもあって割と盛りだくさん!!

遊園地的なのもあるし、もっとゆっくりしたかったけど夕方から大雨で逃げ帰ってきました(^^;) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました