tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

メシネタ続行♪極上パスタ♪

410g.jpg
大和に住んでた新婚時代から食べてるうちのオリジナルレシピです。
極上パスタって名前をつけた通りめっちゃ美味しいの。
以下レシピ♪


☆材料☆
スーパーとかで売ってる「うにかずのこ」
にんにく
オリーブオイル
マヨネーズ

コショウ
焼き海苔
気が向いたらガーリックオイルやバジルを加える
★作り方★
1 オリーブオイルでにんにくチップを作る
2 1のにんにくオイルが冷めたら具を加える
  うにかずのこ マヨネーズ
  塩 こしょう バジル などなど
  
3 2を茹でたてパスタにからめる
4 揚げにんにく、焼き海苔をちらす
混ぜるだけ!めっちゃ美味しい!!
見ての通りカロリーは凄そうなんだけど、ほんっと美味しいんだからっw
今日は私のレシピメモを見ながら徹がパスタソースを作ってくれました(*^-^*)
美味しかった〜♪
ちなみにうにかずのこ、底値はフジマートで198円とかメモってあったw
料理覚えたての新妻って感じだわ(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました