tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ニトリ

安いっすよー。

2年生になった長男にやっとデスクを買う事になってニトリに行ってきました。

んで家の食器がボロボロだったので衝動買い。

渋い。

同じようなんでもMODIとかで買おうとすると800円とか1000円超えたりすんの。

ニトリ安かったー。

安い=イイってわけじゃないけどさー。

 

デスク購入と同時にこのGW中に家の中を色々改造する予定なんだけど

全然進まないぜ。

物を移動するだけなのにどうしたらいいのかなんだかさっぱり頭ごちゃごちゃ部屋もごちゃごちゃ。

GW中に終わらなかったら超悲惨なんだけど(^^;)

 

徹と喧嘩したついでに寝室を改造するにあたって全面的に私の趣味で作ってイイことになったので今から楽しみー♪

コメント

  1. あゆ より:

    デスク購入おめでと?(^^)
    うちのは、春になってから、使ってるよ?宿題したり本を読んだり。。
    いつもではなくて、日によって、デスクだったり、ダイニングだったり、ベランダだったり。。
    食器いいね?^^
    黒っぽい器が欲しくなるよ?

  2. 万紀 より:

    あゆさん♪
    食器黒っぽいのいいよ?
    ご飯やらおかずの色が映えるねっ♪
    ってかおかず入れる黒っぽいの今度買うわ(^-^)
    すっかり気に入ってしまった♪
    デスク、いかにもな小学生デスクってのはイヤだったんだけど
    結局あんまり選ぶ余地もなく…って感じです。
    ちゃんと勉強するようになってくれたらいいなぁ…

タイトルとURLをコピーしました