tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

講習?。

全日本不動産協会の一般業者講習受けてきたよー。

不動産屋さん向けのお勉強会って感じ。意外と面白い♪

大学の講義室みたいなの想像してたけど机ないしぎゅーぎゅーだしあんまり居易い場所じゃなかったな(^^;)

終わって建物出てから呼び止められて何かと思ったら隣に座ってた茶髪のおっさーんっ

つけて来たのかよっ腹痛ぇwww

無視してランドマークへ♪

素敵な服もあったけど優柔不断過ぎて結局何にも買えないまま帰宅。だけど一人でふらふらするのって楽しいな。

子連れもいいけど子無しもいいね。

今週火曜水曜子供預けて会社行って今日は講習だし明日はまたフットサルの練習行くからずーっと預けてるなぁ。ひーばーちゃん、それからボス、ありがとう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました