tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

最近食べたラーメンw

まだやってたのかこのコーナーって感じですが自分用メモって事で。

紅虎餃子房

坦々麺☆

御殿場アウトレットで。

万豚記と同じ系列の際コーポレーションのチェーン、流石に美味しい♪

ちょっと辛味足らないかな。でもやっぱり美味しい(^-^)

 

丸博多まる金らーめん

博多まるきんラーメン★

わたしは美味しくいただいたのだけど

徹は残念な味になった、と。

ああもう連れて行ってもらえないかも(T-T)

結構好きなんだけどなぁ

子供も食べやすい味。

ラーメン一杯食べるのは無理なオコチャマも肉かけごはんとか餃子食べれば無問題♪

子供も満足なお店なんだけどなぁ。

 

揚州商人

マーボーナス麺

もう間違いないって感じです。

どこの店舗でも安定して美味しい♪

つか、細麺変わったっぽい。

マーボー麺には負けるけどかなり美味しい坦々麺♪

前は細めん頼むと伸びた感じの絡まりまくりの麺が美味しいんだけどなんだかなぁって感じだったのが、全然絡まらなくてさっぱりした食べやすい麺になってた♪素敵♪♪

とても美味しく頂きました★

 

いつになったらジュンペイ行けるんだろ…。

jun-pey行きたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました