tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

MJ

さっきミュージックジャパン見たんです、TVの音楽番組ね。

 

このブログは万紀が自由気ままに書いているようでいて

真面目にやってる徹創と繋がってる部分もあるんで

エロネタ禁止とか痛い発言禁止とか芸能人を貶さないとか時事ネタをやらないとかね。

「うっかり通りすがった他人様から反感を買わないような感じで書く」

っていうルールが薄らボンヤリあったりしてそれで割りと毒もなく薄らボンヤリした日記帳になってるわけですが。

 

今日のMJ出てたKEN、かっこ良かったぁ?。

ソロまで応援できないわボケ早くラルクで新曲出せとか思ってたけど

あーシングル買っちゃおうかなー買っちゃうかもなー買うだろうなー。

って所まで心が傾いてしまいましたっ

 

最初ドラマかなんかではしょったのを聴いた時は????って感じだったけど

通して聴いたらかなり好きな感じだぁ♪もう素敵♪♪曲の流れが、盛り上がっていく感じが。

つーか声がいいんだよなぁ。高音多用するのも好きなんだよねぇ。

 

今日の記事は「痛い発言禁止」に抵触しそうだけど。ま、いっか。

ちなみに今日はお酒入ってないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました