tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

冒険出来ない性質っすか

半年ぶりくらいに美容院行ってきました♪

まんま伸ばしても良かったんだけど

もう飽きちゃったし、変化がほしーわと思って

思いつきでパーマ♪

土田晃之を限界まで細くした感じの美容師さんに

このままだらだら伸ばしていける感じのしっかりしたパーマで

スタイリング楽な感じっていうのを御願いしました。

 

あまりのパーマのかかり難さに笑われながら2時間半くらいかけて完成♪

楽ちんそうだしかなり大満足♪

土田さんありがとう、また土田さんに頼みたいなぁ、

でもまた半年以上行かないから居なくなっちゃうかな(^^;)

 

よくよく考えたら今の髪型18、19歳の頃の髪型と一緒だw

なんかこんな長さでこんなパーマで横編み込みしたりして予備校通ってたわー

冒険したつもりでも結局ぐるぐる同じ道を踏んでいるだけなのかしら

昔憧れてたベリーショートの金髪とか

もう絶対出来ないんだろうなぁ

そういうのは母になる前にやっとくべきだったね(^^;)

コメント

  1. しほ より:

    私も同じ髪型グルグルしてるよ?。
    金髪ベリーショートとかありえないっ!
    今も地味だけど、学生時代はもっと地味だったから。
    その髪型に似合う洋服が1枚もない。
    今も昔も。
    若い頃に色々やっておけばよかったなー、なんていう発言はヤバイ?

  2. 万紀 より:

    しほさん♪
    はっは(^^;)
    金髪ベリショに似合う服ってどんなんだろ??
    なんか男の子っぽい格好とか髪型とかに憧れてたんだよね
    小学生の時、男物のスーツ着たくて
    男装して遊んだりしてましたw
    おっぱい大きくなってからは路線変更したけど。
    男の子っぽい格好には未だに未練があって
    もっと若い時に頑張ってガリガリに痩せて本格的に男装してみたかったなぁ。。
    お尻が大きくなりすぎたのでもうとても無理だわ(^^;)
    しほさんは全然地味じゃないじゃないかっキレイだし
    しほさんの外見があったら私はやっちゃうかも、金短髪w

タイトルとURLをコピーしました