tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

散歩♪

たまに家族で長めの散歩をするんだけど

今回は10キロ超のかなりなロング散歩をしましたよっと♪

最寄駅から出発して多摩センターって駅まで。

住宅街やちょっとした山道や時には団地の真ん中通ったり

すごい細かいコースだったんだけど、

道案内はiPhoneのマップ。

現在地と行き先を指定して経路ヨロシクすると

かなり細かい道のりを示してくれるっ

 

私みたいな本物の方向音痴にとっては神機能っす。

現在地を常に出してくれているし

なんなら今どっち向いてますよ?って表示もしてくれるので

迷ったり間違えるって事がない♪♪

こりゃ嬉しい(^^)

 

今回は途中に特にコレって面白い場所も見つけられなかったんだけど

やっぱり散歩は楽しくて好き♪

 

多摩センターでビール飲んで電車で帰ってきました(^^;)

もうイルミネーションがきらきらしててキレイだったよ♪

疲れた時のビールはまた格別に美味ですな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました