maki@tessoh

レザークラフト完成

キーストラップ出来た♪

いっぱい作ったよ?結構疲れた(^^;)飽きないように色んな糸つかって遊んでみたよ♪明日納品っすー。待っててね(^^)ノシ次はキーケース。こないだ作ったのほぼ同じだからさくっと終わらして次いくぜ♪♪
製作中

なかなか進まない

ので、ブログでも書いて逃避。ここまでになんでそんなに時間かかったのか分かんないけど昨日はここまで。んで今日またなんでこんなに時間かかってんのか分かんないけどだらだら3時間くらいやってこんな感じ。ブッテーロとオイルが混じってて変な感じ(^^;...
その他

キーストラップ

納品は今月中なんだけど他にもいろいろあるから、今週の土日には終わらせたい。遅くても月曜日までに仕上げたいキーストラップ10個。金具揃っただけでまだ手付かずなんだけど。。。間に合うかなぁ。間に合ったら月曜日に出来上がりブログ書こう。という決意...
レザークラフト完成

キーケース

ブッテーロ×アイレットホック糸買ってきて染めないと在庫やばい。アイレットも注文しようしようと思ってるうちにだんだん在庫が減ってきた汗今年はいっぱい作るよー。
その他

煙草入れ改め。

昔サンプルで作った煙草&ライター入れ。デュエマのカード入れにぴったりサイズらしく息子にせがまれて持って行かれた。
レザークラフト完成

白いバッグ作る2

前回の続き。押さえになる所、重さが欲しかったのでブ厚いヌメにスタッズ付けました。本体側にはマグネット♪
製作中

白いバッグ作る

誕生日に買ってもらった白い靴に合わせて白いバッグ作ります♪材料は家具用クロムの白。最近リメイクしたバッグver.11と一緒の革です、まだまだ在庫あります(^^;)
リメイク

リメイク終了♪

前回と一緒、バッグver.11のリメイクです。今回は蓋無しの方。まずバラします↓
リメイク

リメイク終了♪

白ケツバッグリメイク続き。D環付けようとしたら見落としてた邪魔がまだ付いてたっっ何で今まで気が付かなかったんだぁぁぁっっ・・ま、いっか
製作中

ぐるり

実は昨日のうちにぐるり縫っちゃった。。。