maki@tessoh

リメイク

リメイク開始♪

やり込むと腰痛が再発して2週間くらい家事も辛くなっちゃうのでセーブしなきゃなぁって感じですが、リメイク始めます。今回はバッグver.11のリザード使ってるほうのリメイクです。
レザークラフト完成

とりあえず完成♪

チハルにねだられてたハート鞄が完成♪
製作中

チハルのやーつ。

チハルのやつ、続き。相変わらずノリノリになれず停滞気味。
製作中

チハルのやつー。

チハルのやつー。ハートをでかでかと描いたデザイン画を渡されたので意に沿うように(^^;)
レザークラフト完成

完成♪

B5のノートがらくらく入る大きさに仕上がりました♪
製作中

途中経過♪

お気に入りの布が丁度ぴったりのサイズで残ってたのでミシンで袋にしてIN♪内袋には底マチ作ってます、作らなくてもどっちでも良い様な気もするけど(^^;)
製作中

途中経過♪

今回はマチ無しの玉縁。元々マチだった革を2、5センチ帯にカットして玉縁に。
リメイク

脱トイレ

女子トイレ(??;)上に少し増やしてみた↓
リメイク

さっさと組み立てないと。

今日出かけようと思ったら鞄がどこにもない!わぁ、鞄どこいった??って暫く探してから思い出した。昨日バラしたんだった(^^;)
リメイク

鞄・・・。

自分の鞄のリメイクか若しくは作り直しを考えている所なんだけどなかなか進みません(考えがまとまらず)