maki@tessoh

レザークラフト完成

大体完成♪

まだコバとか残ってるけど大体出来たから飲みながら鑑賞♪可愛いわー。
製作中

ちっちゃめの鞄

だんだんパーツが揃ってきた(・∀・)最初に作った工程表とデザインとか細かい所がばんばん変更になって全然元のと違う雰囲気になってます・・・。可愛く出来るといいなぁ。
製作中

肩紐

何か色々作りたいモノがあるんだけどなかなか時間が無いずらー
カービング

やるぞっ

昨日幼稚園の友達に革をもらいました♪
SHOP

神業を見てきました

今日はめでたく長男も復活してくれてAwakeにTaka Fine Leatherの大塚さんの実演を見に行くことが出来ました♪
レザークラフトの本

男の革小物レザーカービング編

男の革小物レザーカービング編ゲットしましたこの本すごいよとにかく解説が細か?いっナイフのお手入れや練習方法から綺麗な線を描くコツ、部分部分で気をつける事とかとにかく細かい、目の前で解説してもらってる感じ、すごいですそして綺麗な描画だけじゃな...
カービング

今年の抱負など

あけましてレザークラフトっす1月から本気出すって事で1月だからね、やりかけレザー小物&NEWレザー小物っす、まず遣りかけのカードケース終わらせて...
カービング

年明けから本気出す(予定)

切ってトコ処理して縫ってコバ処理するだけなのにもたもたもたもた全然進まない(^^;)
SHOP

ららぽーと横浜も革細工コーナー消滅

連絡受けてマジかよ!って思ったけどホントに九月で閉じちゃってました...orz結構便利だったのになぁ(T?T)
SHOP

クラフト社の夏期講習

夏期講習のお知らせが来た☆やばい超行きたいっっ